いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

長引く五十肩

年齢ばればれですが五十肩に苦しんでいます。昨年下着をつけようとしたら右肩が後ろに回らない。えっ何これ、しばらく放っておいたのですが意を決して整形へ。
症状とレントゲンから医師いわく。
「五十肩ですね。痛み止めとヒアルロン酸の注射をしましよう。」
かれこれ4ヶ月、寝返りをうてば痛くて起きてしまい熟睡もままならず。
唯一の救いは腕は上がること。肩もまわること。後ろに腕がいかないことと痛み以外は生活に支障はなく、早く暖かくなってくれるのを心待にしています。もともと肩凝りもひどいので整体にも通い誤魔化している毎日。
f:id:kumi4193tetsumira:20200316091435j:plain
ロルカムは沈痛剤としてはマイルドなので最近は🌃はボルタレンロキソニンを飲んだり。
つらい、つらい。