いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

おいぬ様孝行その2

チームのお友達コイケルホンディのティル君とつどいの森で待ち合わせて遊びました。お願いしていたリードが出来上がったという連絡があり、せっかくだからお犬様も一緒に遊びましょうということに。

f:id:kumi4193tetsumira:20200531155833j:plain

ティル姉につくってもらったリード。姫のはなんとお花つき

しかしうちのチームの人たちは皆器用だわー。

お互いのわかる場所ということでみなみ野のつどいの森で。緊急事態宣言が解除されたので駐車場もほぼ満車。沢山の家族連れが。

芝生広場でお決まりのボール投げ。そして笑顔を頂きました。

f:id:kumi4193tetsumira:20200531160227j:plain

2歳のイケメンコイケルのティル君

f:id:kumi4193tetsumira:20200531160341j:plain

未来とティル君どちらも沢山遊んで笑顔

また遊ぼうね。

帰りにみなみ野にあるというイタリアントマトの工場を教えてもらい直売でケーキを購入。明日は内科の定期健診だからそれが終わったら頂きます。