いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

もってる女

金曜日はアジ練習の日ですが、さすがの晴れ女の私も今日は無理かと思いました。

先生からも日程変更の提案が。

合同練習のメンバーは来週に変更希望でしたが、先週のトンネル入りの悪さをひきずりたくないし。

1時間毎の天気予報を確認、相談して13時からの練習に。

個人練習なので、トンネルとハードルを組み合わせたシーケンス練習を中心に指導をして頂きました。

うーん、まだ完全ではありませんが先週の酷さはなくなったかな。

トンネルへの指示のタイミングと手の位置などを指摘され修正。

ランの足場はよくなくどろんこになったおひめさま。

f:id:kumi4193tetsumira:20200717150036j:plain

洗われたの、眠いの。

練習中は雨も止み濡れることなく、

やっぱ私と未来、晴れ女とはいかなくてももってますね。