いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

あたしの勝ち~っ

一昨日の猛暑から一変、昨日は大分過ごしやすくおひさまもあまり顔をださなかったので・・・ボール遊びの聖地、片倉城跡公園へ。

f:id:kumi4193tetsumira:20200809081119j:plain

あたしの愛車、風をビュンビュンを感じるこの席最高

少しお散歩していつもの広場へ。

何回かボール投げしていると見覚えのある柴犬さんが。

あさんぽで時々あう文太君。

未来のボール投げをお目目ぱっちりで見学。飼い主さんが「うちもこうやって走らせてやりたいなぁ」とぼそっと一言。

「呼び戻しできますか?」

「いやどこかに行ってしまうな」

「じゃうちのロングリード付けて遊びましょう。ボールに興味があるみたいだから」

てな感じて未来さんとボール遊び。

f:id:kumi4193tetsumira:20200809081609j:plain

あたしのボールなの。

20回くらい投げて取ってきてもってくるを繰り返し、おいぬさまから笑顔頂きました。

文太君、「文ちゃーん、おいでー」でちゃんとボール持ってきましたよ。

お利口さん。

ボール取りゲームはもちろんおひめの勝ち。経験の差だね。