いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジ練習後の犬サロン

今日は朝6時半からアジ練習でした。

いゃぁ~暑かったです。大汗かきました。

最近スマホが調子が悪く(そろそろ限界)、動画とっていても途中でエラーが出たりと。

また話がそれました。

練習終わって夕方犬サロンへ。

f:id:kumi4193tetsumira:20200828184800j:plain

あじーっのよ。スイカもらってもあじーっのよ。

疲れて爆睡のおひめをちゃりに乗せて・・・。

おひめはチャリ=ボール遊びですからもう興奮。

はーい残念でした。

f:id:kumi4193tetsumira:20200828185138j:plain

こここはここで好きなの

お愛想抜群のおひめさま。

爪を切ってもらう間も尻尾はブンブン。

明後日から気温も下がるみたいだよ。

暑いのもあと少し。

イカ食べて頑張ろう。

(今年スイカ甘いけど高いんだなぁ)