いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

孫にも衣装(笑)

コロナで来年に延期になった2号の挙式。

豊橋のスタジオで和装の前撮りをしたそうで写真が送られてきました。

(お嫁から。男の子はこういう心遣いはなしっ。)

f:id:kumi4193tetsumira:20200925153727j:plain

ピースするのかなぁ。まっ幸せってことだね。

今は写真をデータでもらって自分たちでアルバムにするそうな。

なんだか私の時代とは大違い。

そういえば1号のとこも妊活中は妊活アプリのお世話になったみたい。

(授乳アプリもあるんだとか。)

世の中どんどん進んでいるわぁ。

そのうち認知アプリできないかしらん。絶対インストールするわ。

f:id:kumi4193tetsumira:20200925154221j:plain

にこにこの二人。一番輝いているね。

コロナで沢山のカップル(死語)が泣く泣くいろんなことを我慢してるんだろうなぁ。

せめてこれからに幸多かれと願うのみ。