いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

チームコンペ おしまい

さーていよいよ無謀のAG3

検分時間は7分ですが3回検分するのがやっと。

一番の鬼門はスラローム。トンネルがもろトラップです。

結果は私がコースを忘れて失格。

スラロームのトラップはなんとか回避したのにね。ごめんよ。

リトライではもろトンネルいきました。こんなんじゃダメだわ。

そんな訳で動画はあえてのせません。

全ての競技が終わってお友達とのうまうまつき撮影タイム。

モデルには報酬あげないとね。

f:id:kumi4193tetsumira:20201103090910j:plain

W未来。あたしはジャリ子で未来ちゃんはお姫様

シェルティの未来ちゃん。

美人さんだし脚も速い、パパは優しいし、ママはすごーく気さくな方。

合同練習も一緒にやってます。

f:id:kumi4193tetsumira:20201103091119j:plain

チーム白茶ーズ

ジャックとコイケルのチームのメンバー。

コイケルはみーんな速いし、ジャックの2匹は3度さま。

ニューフェースの琥珀ちゃんはスタートからトップスピードで走れるスモール期待の新星ですわ。

おひめどうするよ。

片付け終えて中央道の渋滞が予想されたのでこの日は甲斐大泉にある我が家の山荘にお泊り、途中命の水を仕入れて向かいましょ。

私は10年ぶりに行きますよ。子供が大きくなってからは行かなくなってしまったわ。

f:id:kumi4193tetsumira:20201103091530j:plain

暖もかねてキノコ鍋よん

ポーカーママが野菜とキノコ(天然ですよー)を私は鳥団子を用意。

ほどよく疲れた体にすぐに酔ってしまったわ。

f:id:kumi4193tetsumira:20201103091715j:plain

煮豆をねらうおひめさま。

脚、脚を乗せないよー。

ぐっすり寝て翌日は鍋の残りでおうどん。

最後まで美味しく頂きました。

山荘のまわりをお散歩して、獣の臭いもたっぷり嗅いで興奮。

f:id:kumi4193tetsumira:20201103091938j:plain

お庭で記念写真

楽しい時間はあっという間だね。

今度は新緑の綺麗なときにまた来よう。そしてハイキングしようね。

帰りは大泉駅前の八ヶ岳パノラマ市場で新鮮野菜を買い込んで、渋滞にはまることもなく帰宅。

今回のコンペは本当に久しぶりでほどよい緊張感もあり、楽しくもあり。

振り替えっての反省

①JP1.5はスピードが今一だったけどハンドリングはうまくできた。スタートからの速さが永遠の課題だわ。

②AG1.5は先生のダメ出しはあったけど、トンネルレイヤー入れもありだと思う。

但しその場合は手前ハードル跳ばせたら私はすぐに未来と離れウォーク左側に走れる位にコントロールしないとダメ。

③AG3は2番目トンネルで躊躇してた。ハードル、トンネルは未来がスピードに乗れるパターンなのに。トンネル地獄だな。コース忘れは論外、超反省。

スラ入りはディスサイドで誘導したけど、もっとひきつけないとトンネルにはまる。

身体の向き(肩)に注意。

さっ朝霧の競技会目指して練習あるのみ。

とにかく一回クリーンランしたいわ。