いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

隣の鈴ちゃんと遊んだの

隣の鈴ちゃん、チワックスの女の子。まだ1歳。

未来のこと大ー好き、未来も鈴ちゃん大ー好き。

ママがリモート勤務で在宅なのでよく鳴き声がします。

昨日もその鳴き声に反応した我が家のお犬様。

鈴ちゃんとベランダ越しにご挨拶。

「遊びにおいでー」とお誘いし鈴ちゃん登場。

わちゃわちゃ未来と鬼ごっこ

f:id:kumi4193tetsumira:20201105052701j:plain

ここのお水は美味しいの(いやいやただの水ですから)

 

てつにうなられながらもめげない鈴ちゃん。

流石女子だわ。強いわ。

お世話やきの未来さん。

f:id:kumi4193tetsumira:20201105052920j:plain

お口を綺麗にしてあげてるの。

鈴ちゃん目ひんむいてるし。

1時間ほど大運動会をして鈴ちゃん満足してお家にお帰り。

ふとみると我が家のお犬様。

f:id:kumi4193tetsumira:20201105053110j:plain

楽しかったの(未来)女は疲れるぜ(てつ)

陽だまり爆睡してるしーっ。

今度はお外で遊ぼうね。