いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

13週に入りました

妊娠13週に入りました。

私じゃないですよ。1号のお嫁です。

時々様子をラインで送ってくれます。

女の子はこういうとこまめだし、可愛いわぁ。

f:id:kumi4193tetsumira:20201109092536j:plain

今の画像は鮮明ね

手足をバタバタ動かし元気だそうで何より。

悪阻も大分治まり食べれるようになったとか。こちらも何より。

もともとよく食べるお嫁なのでね。太りすぎ注意ですよ。

もっと成長すると3Dの画像で顔立ちとかも今は分かるんですよね。

私もばぁばになる心の準備しないとなぁ。ついでにお祝いの準備もだわ。

予定は来年5月。2号の誕生日と同じになるかなぁ。

 

昨日の夜のうちのおひめさま。

歯磨き終わるとすぐおふとん☆にいきます。

f:id:kumi4193tetsumira:20201109093005j:plain

自分でお布団かけたの。得意なの。

さっきまでお布団の上に長ーくなって寝ていたのにね。

上手にお布団はいるねぇ。

得意技のひとつだね。