いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

11月最後のアジ練習(ボール封印の効果は?)

朝霧の競技会でひめの気持ちを盛り上げることができなかったポンコハンドラーの私。

スタートからのトップスピードにも悩んでいるし。

あっブログのコメント思いだしたわ。

オン・オフをしっかりつけてみたらどうかというコメント。

で毎日散歩の時にやっていた待たせてからのボール投げ(ダッシュ練習)をやめることに。

さーっ結果はどうでるか。

この日はパセリとりたろう君も一緒です。

 

2番目のハードルはアウトでは跳ばせずひきつけてインで。 16番ハードル(Aフレームの前)、3度さまとミディアム以上はタンデムで跳ばせてたなぁ。

おひめは小さいしアウトでよしかな。

この日はダイソーのプップボールを準備。

スタートでポッケにいれたボールの音を聞かせてゴールしたら投げるをやってみました。

スタートからお目目キラリン。すごい食いつき。

ボールに飢えてたのねぇ。

2コース目もいい感じで走れたし、自主練習スラロームや2コース目の走りはきれっきれっだったね。

次は来月の吉見。開催されるかも不安だけど、

取り合えずタイム気にせず完走を目指します。