いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

犬サロンにいったの、疲れたの。

来週山中湖に行くおいぬさまたち。

おひめはほこり臭いし、お兄の抜け毛は激しいし。

はい、犬サロン決定ですよ。

おひめの誕生日にきた1000円オフの葉書を持って、牛歩のてつを引っ張って犬サロンに行きました。

f:id:kumi4193tetsumira:20201216071213j:plain

     おつかれのおひめと一見余裕のお兄

Xmasが近いからXmasの飾りつけてもらいました。

(おひめは夜にはとれてしまったけどね)

f:id:kumi4193tetsumira:20201216071500j:plain

母ちゃん、それあたし食べれるかも。

夕食時にはお疲れも復活したようで、私の夕飯に参加する気満々。

若いねぇ、食いしん坊だねぇ。

まっ元気が何よりだ。

甲府に住む従兄からお花も届きました。毎年この時期に贈ってくれます。

いくつになってもお花を頂くのはうれしい。

f:id:kumi4193tetsumira:20201216071843j:plain

シクラメンの鉢植え、これから沢山咲きそうだわ。

従兄は単身で八王子に勤務中。

コロ助のせいで今年は一緒に飲めなかったわ。😢

今年もあと2週間、何事もなく無事に新年を迎えられますよう。