いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジリティ練習(12月4回目)

Xmasでしたがなーんにも予定はなく、いつもの金曜日の合同アジリティ練習です。

今日は4頭。スモールはうちのおひめだけ。

結果1番に走ることになりますわ。

ピッピボールもダイソーで新品に。いい音出ますよ、頑張って走ってくださいね。

今日もコース作りから。

ラン全面をくまなく走る設定ですわ。

 

1コース2回目。 トンネル渋っているのはボール投げて欲しいからです。

今日は火曜日の個人練習で言われたスタートを待たせない、1回目の走りでは障害3つくらいでボールを投げて気分盛り上げる等盛り込んでみました。

スラロームはどの走りでも失敗なく早く走ることができ、

これでトンネル以外のスピードの出る障害が増えそうです。

自主練もたっぷりやって帰宅。

f:id:kumi4193tetsumira:20201226084116j:plain

疲れたおひめの出来上がり。

相当疲れたご様子でこの後白目ひんむいて寝てました。

Xmasは関係ない我が家は年末のご挨拶を兼ねて近所のお蕎麦屋さんへ。

今年一年お腹を満たしてくれたお礼の品を届けながら、もちろん飲みます。

f:id:kumi4193tetsumira:20201226084344j:plain

今宵の肴

あと揚げ出し頂いて、締めは季節の蕎麦から「湯葉あんかけ」

ポタージュみたいにクリーミィ。

これ家でも作ってみよ。

おかみさんから

「うちも犬飼ったのよー。ゴールデンなのよ。」と告白が。

きゃーっ、会えるの楽しみだわ。

お散歩コースにお蕎麦屋さん近辺外さないようにしないと。