いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

ほぼ終了

12月に入ってから少しずつ始めた大掃除。

今日はお天気も大丈夫そうなので、窓。網戸、一回やったけど再度掃除。

テーブル下のラグも洗って、あとは照明を残すのみ。

明日は八王子霙予報なのでね、照明は明日やりますよ。

f:id:kumi4193tetsumira:20201227095238j:plain

お日様よろしくね。

おひめのトイレトレーも綺麗にしましたよ。

ゲージの下の部分を使っているのでそれなりの大きさ。

f:id:kumi4193tetsumira:20201227095416j:plain

あたしのトイレなの。綺麗にしてもらってうれしいの。

こちらもお日様に消毒してもらいましょ。

綺麗になると気持ちいいよね。もっとまめに洗ってあげよう。(反省)

さぁこれであとは買い出ししておせちの準備。

まだまだ大変だわ。