いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

明けましておめでとうございます。

新しい年が始まりました。

平穏な毎日が早く戻ってくることを心から願います。

アジ納めの記事も書きたいのですが去年のことはもういいことにして元旦の話。

息子ら夫婦が新年の挨拶に。

もうお母ちゃんは張り切りますよ。

1号嫁がおめでたで生ものは食べれないので、大奮発してタラバガニを購入。

f:id:kumi4193tetsumira:20210102160938j:plain

お昼の宴

沢山用意したつもりでしたが完食されました。

遅れてしまったけどと誕生日プレゼントももらい気をよくした母ちゃんは夜も大奮発してすき焼きですよ。

f:id:kumi4193tetsumira:20210102161133j:plain

五目寿司も。

お犬さまにもお肉茹でてあげましたよ。

夕方帰った1号には牛肉と割りしたを持たしましたよ。

母ちゃんですから。

(その後のラインで肉はお嫁が殆ど食べたらしい。まっいいわ。お腹には初孫いますからね。)

そして今日の午後2号夫婦も帰っていき、一気に寂しくなり、疲れがどっとでました。

おひめなんかゆうんぽ拒否。

明日は犬ともだちとのおうち新年会。(3人でひっそりと。)

明後日からはいつもの生活に戻さなきゃ。