いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

そんなに優しかったっけ?・・・からの納得

28日に帰省した2号。翌日夕方にはお嫁を迎えに豊橋へ。

えっ車で帰ってくればいいじゃんと密かに思っていました。

30日に二人で来るというので

「じゃ夜は手巻きにしようねぇ」

「えっ刺身?」

「お正月は刺身かほちゃん(1号の嫁)が赤ちゃんいるから食べれないよ」

「えーっと、なな(2号の嫁)も妊娠が分かったんだ」

となんと今年はWで出産。8月だそうです。

これで一気にばぁば街道まっしぐら。

6月の結婚式もまたまた延期。もうやらなくていいんじゃない。

とりあえず美容院予約して髪短くしようっと。

会津の宿もキャンセルしなきゃ。

 

 

 

今朝のおひめのお散歩。 日向を歩いて大きなおひめになりました。

良かったねぇ。お日様からのお年玉だねぇ。