いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

うちのジャックは軟ジャック

はぁ今朝は寒い。

午後になったら床暖いれるつもりだったので、とりあえず湯たんぽを足元においてソファに腰かけたら、

おひめは隣にペタ、お兄はお膝を陣取りこれじゃ動けないし。

なので湯たんぽをおいぬさまの間に進呈。

f:id:kumi4193tetsumira:20210106094545j:plain

なんか暖かいの。お兄のおちりより暖かいの。

おひめなんかあさんぽも拒否です。

まっいいわ。母ちゃんやっぱ歯医者行ってくるからそのままいて頂戴。

神薬クラリスもあまり効果なく、明日は休診だし金曜はアジだし、日曜はまた来客なので土曜はその準備しなきゃだし。

いじられるの嫌だけどやむなしです。

抜歯されたらどうしよう。

またインプラントになったら・・・考えただけでぞっとしますよ。

諭吉さん何十人も動員するようですよ。

診療科で歯科が一番嫌いですわ。