いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジ練習(追加分)

千葉の競技会が中止になり出陳料が返金されましたの。

もとは自分のお金ですがなんか臨時収入みたいだわ。で追加で合同の練習を入れました。

先生に

「土曜日何頭いますか?」

「サンク・エルモ、ラディ…云々7頭ね」

10時半からだからもう終わりは14時覚悟だわと思っていたのに雨、雨予報。

しかも降り出し早そうということで脱落者続出。結果3頭での練習に。

コースは1コース目は水曜日の1コース目とほぼ同じです。

まぁ雨にしては走ってくれたかな。

スラの入り、やはりどこまで連れていくかと脚の向き。

今日も同じところを注意されました。😢

f:id:kumi4193tetsumira:20210123125606j:plain

鳥兆さんのささみが今日のうまうまよん。

2コース目もほぼ同じでしたがスラの入り方が違ったかな。

でも今日のトンネルからのスラ入りは、前回自主練でやってみたパターン。

何、私すごくない?段々先生のコースよめてきたかしら。

最後から2本目、トンネル抜けてからのアウトのハードル、フリックで。

ガマルペアはアウト側にハンドラーが立ってインで跳ばせていたなぁ。

とてもきれいなハンドリングだった。

いつもと違うメンバーと練習すると新鮮だわ。

雨だけどめげずに行って良かったわ。

f:id:kumi4193tetsumira:20210123130125j:plain

寒いからお兄のお古着てるの。

明日は雪どうなるか心配。

とりあえず食料確保の買い出し行ってこなきゃだわ。