いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

1日まったり

積雪が心配されましたが朝から冷たい雨。

やれやれ、雪遊びもさせてあげたいけど、ランの雪かきは勘弁ですよ。

数年前大雪の時2回もやりましたからね。

やれどもやれども雪は減らない、本当に泣きそうでしたわ。

雨だとトイレをシートで出来るおひめは散歩は行きません。

明日晴れるというしね、火曜日は宮ケ瀬に遊びにいくつもりだから今日はまったり過ごしましょ。

ランニングコンタクトの練習だけ運動兼ねてお部屋でやりました。

f:id:kumi4193tetsumira:20210124150733j:plain

ワンモナイトなおひめさま

もうそろそろ来月の競技会の案内が出るころですが果たしてどうなるか。

この宣言が延長されれば中止だろうなぁ。