いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

一大決心

昨年からのコロナ禍で相次ぐ競技会の中止。

先月の千葉も中止になり3月の新潟も。

遠方だけど頑張っていこうと決めてお宿も予約したのに。

泣く泣くキャンセル。

弥彦神社、寺泊、日本酒が遠のきました。

これからの競技会がどうなるのか不安、JKCのHPみて一大決心ですわ。

大阪行くぞ

GW中だけど、往復1000キロはあるけれど、お金と時間使って失格の可能性も大だけど、おひめも6月で6歳。

人間なら40歳。

遠い遠征も今年が限界(お互いの年齢でね)

ネット検索したおして宿も予約。

夏前の予定されている競技会、大阪や岐阜の遠征しても10回。

おいぬさまの1年は人間の約6年間。

それでも全て開催されいける回数は限られてる。

と自分に言い聞かせ。

と気持ちを奮い立たせて頑張りますわ。

f:id:kumi4193tetsumira:20210203092935j:plain

楽しそうだね。

おひめが最後と決めて家族に迎え、アジリティなんて全然頭になかったけど、

普通に散歩したり遊んだりの生活しか考えてなかったけど、

お互いペアとしてまだまだだけど、

今年1年悔いのない1年にしたいから。

また一緒に頑張ろう。