いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

ちびっこの覚書作成します

てつのお友達ちびた君の覚書を作成することに。

14歳になり、持病もあるちびた君。

飼い主さんは看護師で夜勤があります。

週1回の夜勤時は我が家でお預かり。

元気な時はお互い様だからいいよと気軽に預かりましたが、

このところのちびた君の状態をみていると不安に。

善意では済まされないかもと思い始めてきました。

で覚書を作成することに。

預かり中に万が一体調が悪くなったらどうすればいいのか

病院に連れていくとしてちびたの基本情報も把握しとかなきゃ。

薬はどんなの飲んでいるとか、仕事中はラインは出来ないからどうやって連絡とればいいのかとか。

凄く当たり前のことをきちんとやっていなかった自分にも反省。

命を預かるのだからきちんとしなきゃね。

散歩してご飯だけあげたらいいってもんじゃないわ。