いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

五十肩はしぶとい

コロ助もしぶといけど私の50肩もしぶといです。

痛みを感じたのが2年前、ひどくなって1年半。

3週間に1回の整体と2週間に1回のヒアルロン酸注射をまだ続けています。

確定申告で整形に支払った金額を計算したら、投薬もいれて26000円あまり。

はぁ健康ってやはり大事。

枕を替えて、あずきの力のお世話にもなり、大分改善はされてきていますが、まだ右腕完全に後ろに回りません。

これから暖かくなり夏前には整体いくの止めたいたいなぁ。

ヒアルロン酸注射も肩は痛いのよねぇ。

痛くても動かすしかないので腕をまわす、胸を張り肩を開く、

地道な努力が必要です。

40肩や50肩っていうのは聞くけどそれ以外の年齢は聞かないからこれが最後と思いたいわ。