いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

埼玉ブロックアジリティ競技会

27日土曜日は埼玉ブロックアジリティ競技会でした。

場所は大凧祭り揚げ会場。江戸川の河川敷ですな。

周辺道路の渋滞を避けるため今回は入口変更。

まぁ駐車場までこれが道ですか?というところを回されました。

進行表をみてはぁ。

2度はお昼過ぎからですわ。

4時に飛び起き、会場入りは6時。そこから6時間以上の待ち。

なんかいやーな予感。

 

うーんスタート地点の係りの人が気になり全然集中しない。予感的中。

大好きなトンネルもスピードでないしねぇ。

ゴールでチームのダンママに

「一杯走れたねぇ。」とお褒めのお言葉。

確かに9000円のお支払いで元とはいかないまでも時間はたっぷり走れたねぇ。

今回は失敗、拒絶、失格なしを目標にしていたかどもう少しスピード欲しかったね。

なんとかリミットタイム内に生還。

8番のトンネル後のハードル、ミディアムクラスはバーノックするわんこ続出。

スピード乗った後の斜め旋回からのハードルだからですね。

うちのおひめはてけてけなので問題なし。

このコースは180℃ハードルが後半にありここは前回のシーケンス練習成果がきちんと出せたと思います。

落ち込んでいても仕方ないので、できたことをほめてあげないとね。

ジャンピングは失格。インで跳ばせたかったのにアウトで跳んでしまいこれは私のハンドリングミスです。

そんなこんなで一日ながかったぁ。

f:id:kumi4193tetsumira:20210228104439j:plain

練習メンバーのアクセル君と

 

会場着いてすぐ同胎きんとき君のパパママに会えて4月の岐阜5月の大阪の会場の状態も確認できました。

色々考え大阪は出陳しないことに。

時間とお金、何より長距離を運転する体力に見合うものが今のおひめの状態では無理だから。

お宿キャンセルしなきゃ。

帰りの圏央道、反対車線で事故のため通行止め、その見物渋滞があり帰宅は19時。

疲れましたよ。

美酒とはいかなかったけど取り合えず1本飲んでバタンキュー。

次に向けてまた練習しようね。