いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

女の子のようです

1号夫婦が母ちゃんの呼び出しに素直に応えてやってきました。

お嫁32週に入り大分お腹も大きくなってきました。

f:id:kumi4193tetsumira:20210322083750j:plain

足だそうです。よく動いて元気元気、何よりです。

性別を検診毎に聞いているようですがどうやら女の子のようです。

いいねぇ。女の子いませんからね。(あっおひめがいたわ。)

お嫁の誕生日だったのでこれまたお嫁のリクエストでキッチン中山へ。

(1号は柿の木テラスに行きたかったようですが即却下)

日曜なのでランチコースは一種類。

f:id:kumi4193tetsumira:20210322084144j:plain

真鯛ポワレ

春ですよね。鯛本当に美味しい。他にアラカルトでカニクリームコロッケも注文したけど、生まれてくる子供の名前の話に花が咲いて写真撮り忘れました。

さき・ゆい・まどか・あおい等々。

まぁ二人で悩んで決めて頂戴。

1号の名前、画数とかは考えず、苗字との兼ね合いや、字の意味からつけましたが1

号は自分の名前とても好きで気にっているそうで。よかったわ。

この後コストコでお買い物。爆買いしました。

殆ど1号夫婦のものですけど、まっいいわ。

孫の為なら財布の紐も緩みますよ。

予定日は5月14日。競技会にぶつからないようお願いしますよ。