いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

近場でお花見

若い頃はお花見と言えば藤森公園やら井の頭へ。

最近は神谷バーで飲むのを目的に墨田公園まで行きましたが、コロナ禍だし昨年と同じ近場の公園でお弁当持ってお花見。

この公園最近の公園にしては珍しくトイレも完備。

午前中は整体だったので、手作りと出来あいを詰めてお弁当完成。

ワインも持って、お兄はバギーにのせて。

f:id:kumi4193tetsumira:20210331091254j:plain

なかなか豪華になったわ

外で食べるってなんて美味しいんでしょう。(もちろんお酒も)

おいぬさまには卵やきのはじっこと枝豆を少し進呈。

モデル料ね。

他にはリフティングを練習している少年だけ。

この少年中々上手でした。2号がセバタクロで練習していたの思いだしたわ。

桜の木は4本しかないけど、川沿いの桜も少し見えるし、いいんじゃない。

f:id:kumi4193tetsumira:20210331091544j:plain

モデル料が少ないらしく非協力的なおいぬさま

待てといってもお兄は私の方にくるし、

おひめなんかそっぽ向いているし。

そう思うとアジチームのみんなとの集合写真はなーんて素晴らしいのかしらん。

桜はもう葉桜に少しなりかけてましたが、新緑と花びらの色がとても綺麗。

来年はどこでお花見れるのかしら。

桜は花が下を向いて咲くのが日本人の心をうつそうです。