いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

岐阜トレーナーズアジリティクラブ競技会 その2

競技会当日、雨はあがったけど寒っ。

3時半に出発して会場へ。小淵沢インターまでの山道で鹿さんが道路横断。

きゃぁひかなくてよかったわ。

高速は殆ど雨。

でも心の中で西から天気は回復なんだからと。

3時間250キロ弱を運転して会場へ。

まぁすごいとこ。駐車場はほぼ川原。びっくり。

整備費1000円とられたら怒り爆発ですわ。(無料でした。当たり前だわ)

前日のSNSの情報はタープ区画は分かっていたのでそこへ行ってみると

えっ誰か間違えてタープたてているし。しかも人いないし。

未来パパに

「本部に放送してもらうよう頼んでくるね。」

本部、放送機材なさそう。はぁ。仕方なく関係者に事情話して受付だけ済ませて区画に戻ると間違えて設置した方たちが戻ってきてました。

やれやれ。

でA16にタープをたてて、さっ荷物運ばなきゃ。

石ころと水浸しの中なんとか車まで。この時点でシューズは脱ぎ長靴に。

リンクは2リンク。草はあるけどびしょびしょ。

進行表ではAG→JPの順。雨も降ってるし寒いし。

ヒートテックの下着着てきてよかったわ。

おひめは4番目。

 

 

 

検分していても滑りそうでこわい。 最初の4障害くらいがトラップ満載。流石稲川先生のコースだわ。

実際走り出したらもうヒールとかディスのコマンド言う余裕はなくて

「おいで、未来、頑張れ、そうだよ、いいこ」の連発。

今回の目標はノーミスだったのでそれは達成。

足場の悪い中テンションも下がらずよく走ってくれました。なので完走した犬の中の断トツびりっけつだったけど

私的には満足。

JPは別リンクでもう草もなく田んぼ状態。

危険する犬続出。

おひめは途中だめならやめればいいやで出走、私は長靴。

お互い走るというより歩いてる感じ。でも怪我するよりいいしね。

励まし励まし、こちらも時間はかかったけどノーミスで生還しました。

一緒に行ったメンバーの競技が終わりタープかたしたら17:30ですわ。

さぁお山へ帰りましょ。

まだまだ競技会ネタ続きます。