いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

前にならえ?

多頭飼いの食事は結構気を使いますよね。

特にうちのおひめはピラニアなので。

お兄は居間でおひめはバリケンに入って食べさせます。

食べるスピード(一口の量がおひめは半端ない。)が違うのでおひめはバリケンでお兄が食べ終わるのを待つのですが。

f:id:kumi4193tetsumira:20210430085714j:plain

もうすぐなの。落ちてるの気づかないでほしいの。

最後お兄がフードボールを舐め始めると出てきます。

そして背後でお兄がこぼしたのを狙います。

ハンター未来。

最近はお兄も綺麗にボールを舐めるのでなかなかおこぼれはないのですが。

もっとゆっくり食べて同時に食べ終わるのが理想なのですが、おひめさまがつがついきます。

この日はボールの端っこについていた野菜にありつけましたよ。

よかったね。