いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

mamazon便

生憎の雨でしたがお日柄の良かった日曜日、おいぬさまにお留守番をお願いして1号夫婦の元へ。

沢山の荷物を車に詰め込んで出発。

途中高級食パンやら無人販売の雪松餃子やら、角上でお寿司やらを買い込んで荷物は益々沢山に。

愚息曰く

「また沢山持ってきたねぇ」

目的は荷物ではなくて可愛い初孫を見るためですよ。あなたはお祝でしょうけどね。

f:id:kumi4193tetsumira:20210517052024j:plain

朝から煮物も。お嫁好きなのでね。

咲希ちゃんは丁度ミルクの時間。

何十年ぶりかでミルクあげました。

こんな熱くて平気かしら?

(なんでも50℃だそうな)

こんなに沢山飲めるのかしら?

(40㏄だそうですわ)

途中で愚息に交代。

f:id:kumi4193tetsumira:20210517052429j:plain

はーい咲希ちゃん大きなママちゃんですよ。

私がいる間はお目目を開けてくれずまぁよく寝る子。

1号の時とは大違いだわ。これならお嫁も楽でしょう。

次に会えるのは初宮参りね。

もう少し家近ければいいのだけどまっ仕方ないわ。コロ助のこともあるしね。

しかい小さいなぁ。

おひめと比較しちゃ悪いけど小さいし軽いっ。

沢山ミルク飲んで大きくなってね。