いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジリティ練習(6月1回目)

金曜日雨だったので翌日の土曜日に練習を変更。

メンバーは3度さまのダンを含めて6頭。

先の時間帯のビギナーさんたちが練習している間に練習メンバーで記念撮影。

f:id:kumi4193tetsumira:20210606110014j:plain

素敵なモデルさんたち。

ミニピンのビスケ、ボーダーのエリックと。

ビスケちゃんはとっても脚早い。おひめと足の長さ倍違いますわな。

エリックは待ての練習中。とても長い時間待ててました。

練習あるのみだね。

 

2コース1走目途中から。

(多分2コース目)

おひめトンネルからのAフレームの指示無視。

そこからやり直ししたので途中からの動画に。

ちゃんと指示だす私の顔見ながらトンネル入りましたの。

ビギナーさんたちのお土産のうまうまがランにあるらしく臭いとりも激しい。

もうおちりペチですわ。

1回目と2回目で変えたのはスラ入り。私の走る側を変更しました。

動画ではひめの左側を走ってますがその後のハードルアウトを考えると右側を走った方が無駄がない。

アウトからのトンネル→DWは遠隔うまく使えました。

(私の体力温存には大事。)

失敗したハードル→トンネル→Aフレームだって本当はもっと手前のハードルの位置から入れるつもりだったのに。

自主練習はスラ入りの練習、通しでもう1回走るつもりだったのにおひめさま、ガマルさんのボールに釘付け。

全然いうこときかん。ハードル1本跳んではガマルさんのとこへ。

まったまには遊んでもいいかな。

ボール命の2匹なのでガマルさんも取られまいと必死です。

今度おひめにも買ってあげましょうかね。