いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

あぁ忙しい

2号夫婦が嫁の里帰り出産のために2日間来てました。

まぁ忙しい忙しい。(懐も体も)

そしておいぬさまも私も疲れました。😢

お嫁は今30週。実家の会津若松で出産します。

逆子だそうでこのままだと帝王切開ですわ。

これまた大変。

お嫁の希望でラーメンが食べたいというのでアカチャン本舗の後南口の大安へ。

初訪問。

(本当はもつけに行きたかったけど駐車場の関係で。)

f:id:kumi4193tetsumira:20210618085248j:plain

ラーメン

大安は納豆ラーメンが有名みたい。

後から気が付いたのですがこのラーメン、麺2玉分。

だから小ラーメンがあったのねぇ。

愚息なんか大盛にして麺4玉。

結論からいうとスープと麺は美味しい。でもチャーシューは肉肉しくて好みではないかな。

次は納豆のつけ麺を食べてみようっと。

翌日はお嫁を大宮まで送りがてら1号の家へ。

咲希ちゃんに会いに行きました。

f:id:kumi4193tetsumira:20210618085625j:plain

はーいおじちゃんだよ。

この日もぐっすりおねんね。

2号夫婦は写真撮りまくり。私は咲希ちゃんに続けて会えて嬉しかったわ。