いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

いつもと違うみらいさん

今週月曜日おひめの左目に違和感を感じ(目の大きさ)かかりつけの病院へ。

眼科検査をして

「水晶体も眼底も角膜も綺麗。うーん問題ないね。」

「えっでも先生見た目明らかに右目と違いますよね。」

「抗生剤の点眼薬出しておくから数日つけて様子みて。」

それから2号夫婦の帰省やら少しばたついてましたがおひめさままぁよく寝ること。

目は薬が効いているのか見た目の違和感はなくなりました。

 

f:id:kumi4193tetsumira:20210619084457j:plain

鈴ちゃん、いつも元気だよね。

 

 

f:id:kumi4193tetsumira:20210619083835j:plain

おやつは美味しいの。

昨日はバルコニーの排水溝から鈴ちゃんが遊びにきて、いつもなら二匹で追いかけっこするのにどうも気分のらないみたい。

おやつタイムだけ参加。

疲れたのかなぁ。

明日は東扇島で競技会。

様子みてJPは棄権でもいいかな。

今日は禁欲生活だからゆっくりしてくださいな。