いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジリティ練習(6月3回目)

調子があまりよくないおひめを連れてアジリティ練習へ。

(鬼のような飼い主か。)

もちろん走らせてだめならすぐに帰宅のつもりでした。

ランについて先生にここ数週間のおひめの様子を話て。

「かかりつけだけではなくセカンドとった方がいいわよ。扇島はやはり体調悪かったのねぇ。」

で1コース目走りました。

硬いボールは無理と思い豚さんのプップボール。

くらいつきすごっ。

トンネル→スラロームで私の息があがり、私が走れなくなりました。

だって多分過去最高に速いんですもの。

先生が

「大丈夫そうねぇ。少し様子見でいいかもね。」

でも念の為日曜日の練習はやめて翌月に振り替えてもらうことに。

お腹はゲーリーでこの日もランで2回もしました。

これは多分痛み止めの薬のせいだろうと。

2コース1回目の走りです。1コース目よりはスピード落ちたけどまずまず。

8番のハードル本当はスイッチしてヒールサイドにしたかったのにできなかったわ。

その後のトンネル3本はレイヤーで。

私の体力温存が目的です。

スラロームもいい感じでいけました。

1コース目のトンネル2本もレイヤーにすれば多分私の息があがることはなかったかも。

帰宅して超おつかれのおひめ。

次の競技会まで1週間。

まずはお腹の調子を戻してあとは無理をさせないで様子見。

ドックドックはそのまま受けることにしようかと。

f:id:kumi4193tetsumira:20210626091508j:plain

おめめあいてますが爆睡してます。

まだお口は違和感があるようなので。

競技会の頼みはぶたさんのプップボールですな。