いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

飲みすぎサインと空腹のおひめさま

今日ドックドックとスケーリングをするおひめさま。

麻酔なので飲食禁止。

一旦隔離してお兄にご飯。

うんちょすは無事採取。

ちっこは♂と違って結構大変。

ウィルママが

「トイレシート裏表反対にして取ればいいのよ。」

と教えてくれて納得の私。

f:id:kumi4193tetsumira:20210706084223j:plain

お腹すいたの、喉も乾いたの。

私の隣で背中向けてるし。ごめんね。

母ちゃんも辛いのよ。

飲みすぎサインの話。

意志薄弱だけど2日飲んだら1日禁酒をなんとか守っている私。

でも禁酒した後はどうも飲みすぎる傾向が。

酒量を平均したら多分3日飲んだのと同じじゃないかしら。

酒飲みは自分の限度(限界ともいう)知らないと大変なことになります。

私の場合

飲んでいてしゃっくりが出始める。これ一番危険。

洗濯やら掃除やらしだす。

これは多分酔った勢いってやつでまだ大丈夫。

最近はそんなことにはならないけど(妙齢になったということですな)今夜も気をつけなきゃ。