いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

安心のお値段

6月あたりから少し様子のおかしかった未来さん。

昨日はドックドックへ。

お口の中も診てもらいたいのでスケーリングも。

病院だから麻酔下です。

朝から絶食し11時過ぎに病院へ。

「お迎えは16時半くらいですか?」

「麻酔から醒めて様子をみたいので17時半過ぎにお願いします。」

麻酔と処置の同意書を書いておひめを預けました。

結果、超が付くほどの健康優良犬でしたわ。やれやれ。

今までの不調は何だったのかしら。

先生曰く

「あごは何かにぶつけて痛みはあったんだろうねぇ。まだボールは禁止だよ。」

歯石も殆どなかったとのこと。

そりゃそうですよ。毎日歯磨き頑張ってますから。でも小さな歯はやはり少しついていたのでね。

f:id:kumi4193tetsumira:20210707090127j:plain

静脈留置のために毛を削られました。グスン。

今回の請求金額は46200円。

ペットドック(フルコース)20000円

歯石除去 18000円

静脈内点滴 1000円

カテーテル留置料 2500円

肛門絞り 500円

いつもは肛門絞りサービスなのになぁ。まっいいいか。

とちのき動物病院は良心的な価格設定だけど痛い出費となりましたわ。

でも不安は取り除けたし、何より健康であることが一番。

帰宅してこの日初めてのご飯。

少な目、野菜たっぷりで差し上げました。