いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

VIPなゆうんぽの理由

暑くておいぬさまも主もバテ気味。

あさんぽは5時台、てっちり君は途中トイレだしだけして問題はゆうんぽ。

未来地方は東京のはずれだけど、アスファルトの道だらけ。

昨日は4時には家を出る用事があったのでおいぬさまVIP待遇ですよ。

いつもはゆうんぽ前にオフするエアコンもいれっぱして、車で木々が沢山ある公園へお連れしました。

ここは土が多いし、木陰なのでね。3時過ぎでもそんなに暑さは感じません。

でもまぁ蚊の多いこと。

f:id:kumi4193tetsumira:20210720090203j:plain

切り株とあ、た、し。

そんなに広い公園ではないけれど駐車場もるしね。

そんな特別待遇をしてまで出かけたかったのは21日で一旦閉店する鳥兆さん。

閉店までは一見さんお断り。

全て予約のおなじみさんだけ入店可能。

先日テイクアウトはしたけれどやはり最後にお店で食べておきたかったのです。

f:id:kumi4193tetsumira:20210720090513j:plain

これでもかと頂きました。

鰻うまっ。

やっぱ白焼きですな。脂ものってます。

骨もきちんと取ってあり本当に仕事丁寧だわ。

これ以外に挟み焼きやらから揚げも食べてお腹は一杯。

コロナは日常から沢山のものを奪いました。

でも人との繋がりまでは奪えません。(ざまぁみろだわ。)

心も奪えません。

この味覚えておこう。

そして新店舗で再開したら必ず行こう。