いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジリティ練習(7月3回目)

早朝からのアジリティ練習が始まり、7時集合に。

前日の連絡ラインで、ランのご近所から苦情が出たとかで時間ぎりに行くようとの指示。

確かに朝早くから犬の鳴き声やら、人の指示の声やら迷惑なんでしょうね。

でも選挙カーは確か6時からじゃなかったっけ。

でこの日はダブル未来の2頭のみ。

練習の後約束もあるしこれは早くに終わるかな、と期待しましたが大外れ。

先生30分の遅刻。(なんでもスマホ忘れて家に戻ったそうな。)

そんなんで結局終了は9時。

もう自主練習する元気もなく早々に退散。

この日は2匹だったこともありコースはハードルを移動しただけ、障害も1コース目は19,2コース目は18のサービスコース

でも走らされましたがね。

シェルティの未来は暑いからとスモールのバーの高さで。

(パパすごっ。ただでさえ速いのにバーダウンしたらスピードアップよん。)

動画は2コース目。

 

15番から16番まではしっかり手元コントロールしないとトラップ満載。

17番のハードル検分の時に考えていたのと違う方向におひめを回してしまったわ。

自分の立ち位置が悪いのが原因ですな。

2回目は検分通りにやるつもりがまたしても失敗。

先生にみてもらってやり直しました。

暑かったせいか、はたまた朝ご飯少な目にされたせいかテケテケだったおひめさま。

来週はチームのコンペなので練習はなしですよ。

お山も暑いだろうねぇ。

この夏レジャーなしなので、このコンペが唯一のお出かけ。

翌日早起きして吐竜の滝にでもいってみようかな。

ロックのカレーも食べたいねぇ。