いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

八幡社へ御祈願へ

毎日暑い。

朝のウォーキングから帰りてっちり君のあさんぽして、朝食の支度、おひめのあさんぽ、てっちり君の2回目の散歩したらもうヘロヘロですわ。

ゆうんぽも風はあるものの地面は暑っ。

昨日はお友達ワンコが水曜日手術をするので無事終わるよう祈願を兼ねて八幡社へゆうんぽ。

f:id:kumi4193tetsumira:20210725092201j:plain

地元の人が守る神社。

広くはないけど木立があるから少し涼しいかな。

セミの鳴き声もうるさいくらいだねぇ。

お友達の治療がうまくいくようおひめと祈願。

ここは夏祭りの会場にもなるのですが、コロナ禍で去年も今年も中止。

人一人いなくてひっそりしてます。

f:id:kumi4193tetsumira:20210725092526j:plain

無事に終わってほしいの。

おひめの大切なお友達。

元気になってまた遊びたいよね。

毎日同じことの繰り返しの生活だけど、何もない日常に感謝しなきゃね。