いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

取り合えず完治

50肩、すでに2年越し。

整形でヒアルロン酸打ち、整体でマッサージしいの、ソフトボールを肩甲骨に当てえの、寒い時はあすきの力で温めえの。

いいと思うものは何でもやりましたよ。

先月位から

なーんとなく肩回しても痛くない感じ。(ここ大切、感じなのです)

右腕と左腕を後で組める。

忙しくて(暑くて面倒なだけ)気が付けば整形も1カ月以上通院してない。

下着もワンピースのファスナーも自分で出来る。

うーんこれって完治じゃないかしら。

まっ今は暑いしこれから寒くなったらどうなるかは分からないけど、少なくとも毎晩寝れず、下着も思うようにならずの2年前より全然いいわ。

整体は来月予約いれてるけどこれで終了して様子見しようかな。

60肩というのは聞かないし、本当こんなのはもう沢山ですわ。

なんならコロナのワクチンの腕の痛みなんか比じゃありませんからね。

f:id:kumi4193tetsumira:20210829204304j:plain

今宵の肴

日曜だからと昼のみしたので(毎日日曜みたなもんだけど、飲む時の理由は大切)夜は控えめにガーリックシュリンプともずく酢。

元気でお酒が飲める体に感謝。