いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

ジャパンオープンアジリティ その2

もぐもぐタイムを終えて、JPまで時間がかなりあるので未来お嬢様とプルたんとでアリーナを散歩。

その後少し3匹を走らせました。

まっJPは最初からあきらめてますのでね。

坂の上で未来パパにおひめを預けて、坂の下で未来ママと二人で3匹を待つ。

3往復位走らせて後はゲージイン。

JPのコースも長い。

f:id:kumi4193tetsumira:20210914095503j:plain

JPコース図

7番トンネルは入口が見えないので、練習なら途中から指示をだすのですが連れていかないと危険だわ。

その後のスラから9番ハードルも結構長いなぁ。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

未来ママ(@tetsumiramama)がシェアした投稿

やはり出だしおそっ。 このままてけてけかって思いますしたが途中からはかなり頑張ってくれましたの。

やはりトンネルは好きなのねぇ。

結構長いコース、そして気持ちよく走れるというよりもAGみたいなハードルの配置。

結果は標準タイムオーバーのクリーン。

出口でジュディママからうまうま頂き、ご機嫌のおひめさま。

JPは遊んだ後だったけどよく頑張ったかな。

なので私としては満足。

スタートのてけてけなければ、アウトのもたつきなければもう少しタイム良かったのに。

やはり最初が肝心。お姫の気持ちを集中させないと。

今回初めてJOAに参加したのですがこれからも近場なら出走してみようと思いました。

ただ各クラスがとても細かくわかれていて、その違いが?

パフォーマンスというのはバーダウンできるみたいだからシニアでも参加できそう。

JKCの競技会が無理な年齢になっても楽しめそうだと感じました。

雰囲気は和気あいあい。

社交家の未来ママが沢山の方から情報を集めて、どうも主催者とチーム(その時によって違うみたい)の共同で競技会を運営しているようです。)

f:id:kumi4193tetsumira:20210914101312j:plain

コイケルのパピコ。4カ月だそう。

f:id:kumi4193tetsumira:20210914101425j:plain

お顔を出した富士山をバックに記念撮影。

なんだかんだと終わってタープかたしたら15時はまわり、まかいの牧場のチーズケーキ諦めて帰路に。

がっ中央道大月から八王子JCまで大渋滞。

帰宅まで3時間以上かかりました。

世の中緊急事態宣言中なのにみーんなどこに行ってたの。

(私もだけど。)

コロナ対策は完全に2極化ですな。

家に引きこもる人、出かける人。

10月からの競技会に向けてまた頑張りましょ。