いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

工場直売はお得

来週2号の子供の初宮参りで会津若松へ。

弾丸日帰りの予定でしたがお犬様のお世話を頼めたので東山温泉に泊まります。

(すごーく楽しみ)

で手土産何にしようか考えて、いつも高尾ポテトじゃなぁ。

あちらのお父さんはお酒がお好きなのでね、東京のお酒。

お母さんにはお菓子にすべくウエストの日野工場へ。

売店が併設されているので10%引きで買えます。

以前は南平と国立にあったのですが統合されたようでして。

しかし分かりにくい場所ですわ。

うちのナビ全然だめ。

最後はグーグルにお願いしました。

f:id:kumi4193tetsumira:20210928111459j:plain

私にも購入

エストはリーフパイが有名だけど、私は右上のビクトリアが大好き。

工場ではバラで買えます。

疲れた時のご褒美にしょうっと。