いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

雨なので散歩はオビ練習とJP対策

朝から雨で寒いですね。

おひめは散歩拒否気味だったので久しぶりに高架下でオビ練習。

脚側と脚側からの停座などを散歩替わりに。

うまうまのためなら真剣にやりますの。

一人だから動画はなし。久しぶりですが脚側は集中できたかな。

金曜日の競技会に向けて、集中とテンションを上げることがとても大切。

今回コロナ禍での開催のせいかタイムスケジュールやタープ区画も事前に公表。

ありがたやありがたや。

2度はJPからのスタート。

うーん、お互い苦手なJP。私の苦手意識がおひめにも伝わるんでしょうねぇ。

検分してみないとわからないけど同時スタートしてみようかなぁ。

他のおいぬさまはどうか分かりませんが、おひめ競技会でボーダーが走っているのを見ると身を乗り出してみてますの。

先生の愛犬アレンちゃんデビューだからその走り一緒に見せようかしらん。

f:id:kumi4193tetsumira:20211019091222j:plain

先生の愛犬アーサーとアレン