いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジリティ練習(10月3回目)

競技会開催の関係で3回目の練習は水曜日の午後に。

アクセル、W未来、そしてお久しぶりのティルペアです。

さくさくっとコースを作り。

1コース目、ハードル3本続いてからのトンネル。

この3本前回福島のAGと似てるなぁ。

で今回はハードル続く時は同時スタートと決めたので実行ですよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

未来ママ(@tetsumiramama)がシェアした投稿

2回目の動画です。

DW先行して先でタッチの指示を出したかったのですが1回目思い切り飛んでしまいました。

先生から

「DWはきちんとタッチさせないと先行は無理」

とダメ出しされたので2回目はいつも通り。

スラ入り前のハードルイン失敗。

インの時はあまり先行しないよう指示が。

うーん。

タイム少しでも縮めたいのですがね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

未来ママ(@tetsumiramama)がシェアした投稿

2コース目。 こちらはハードル→トンネルだったのでいつも通りのスタートに。

多分きちんと指示は聞いているんでしょうが、どうしたらタイム減になるか試行錯誤。

取り合えず明日の競技会は今できることをやるつもり。

今日はおひめは禁欲ディ。

一人寂しくソファにいます。

f:id:kumi4193tetsumira:20211029090851j:plain

て:今日は母ちゃんとおらが一緒だぜ。