いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

何年ぶりかでえびす丸へ

先週のはなし。

お顔の薬をもらいに鑓水の皮膚科へ。

顔面打撲、傷は残らなかったけどまぶたの赤味がどうも消えません。

予約可能なので薬をもらいに皮膚科へ。

予約時間がお昼時だったのでそのままえびす丸で八王子ラーメン食べることに。

暫くいってない。

f:id:kumi4193tetsumira:20211031102836j:plain

えびす丸さん。

私が着いた時は待ちなしで入れたのでラッキー。

ここの店主は八王子ラーメンの名店五右衛門で修行したとか。

前は入口入ると券売機あったけど撤去されてたわ。

店内にはラグビーのポスターが。

そういえばW杯の時お店ずっと閉めていたっけ。きっと熱烈なファンなのね。

f:id:kumi4193tetsumira:20211031103248j:plain

チャーシュー麺玉ねぎ増し

うーん玉ねぎ多い。

注文してから玉ねぎちょい増しってのもあるのに気付いたけど時既に遅し。

スープの味が玉ねぎで消されてしまいこれは失敗でした。

まっ血液サラサラにはなるかも。

ごちそうさま。