いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

ST連合会東日本アジリティ競技会

10月30日ST東日本の競技会に出陳してきました。

静岡県富士市で開催、なんと頭数670頭ごえ。

西からも東からもこれる距離だからなぁ。

未来のクラスも多くリンクは4リンク。

チームタープは1リンク側、移動だけでも疲れましたわ。

3時過ぎに起きて3時半には出発、途中PAで1回休憩取りましたが、入口から駐車場入場の渋滞。

車とめるまで30分もかかり、12月の神奈川Bはもう少し早めに会場着かないと厳しいわ。(同じ会場なので)

今回もスタートはJPから。

おひめの出走は10番目。いい順番ね。

4リンクそれぞれでそれぞれのクラスが競技をしていたのでなかなかお友達のが見れません。😢

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

未来ママ(@tetsumiramama)がシェアした投稿

JPの動画です。 スラ抜かした以外はいい感じで走ってくれたかな。

走り終わってリンク出たところで同胎のおもきんパパが

「スラはポールにぶつかったみたいだよ。だから抜いちゃったんだね。」

そうだったの。

次のAGまではまだまだ時間がたっぷりあるので久しぶりに多くのお店が出店されていたのでおもちゃみたりおやつみたり。

AGは今まで走った中で一番難しいコース。(流石大庭先生)

スタートから3本トンネル続いたので同時スタート。

でもてけてけ。

しかも私忘却の神様がまた降りてきて、ギャラリーの

「Aだよ~。」に救われましたの。

検分の時、ハードル→Aの距離が短くて、てけてけおちびの未来うまく上れるかコース取り考えていたのに。😢

なんとかノーミスで戻れましたがタイムは大幅オーバー。(動画はアップしませんわ)

うーんどうしたものか。

やる気のために前日禁欲してるけど最近あまり効果なし。

テンション上げと集中のために出走前のオビも効果なし。

困った。

少し練習方法を変えるか、はたまた別の指導者の意見をうかがうか。

で申し込みました。

ロータスフィールドで開催される大庭先生のセミナー。

コースセミナーは参加予定でしたが翌日の初級セミナーにまだ1ペアだけ空きがあったので急遽申し込み。

病院もセカンドオピニオンとる時代、おひめの走りをみて頂き意見を頂けたらともう藁をもつかむ気持ち。

この競技会ではこたふじにも会えたし、おもきんにも会えたし。

なかなか楽しく過ごせた1日でした。

あっそして大反省。

チームのお友達のAGを見ていた時、障害近いとこでみてしまいお友達の集中を切らしてしまいました。

本当にごめんなさい。

アジラー失格です。次からは十分注意します。