いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

るんるんからぶるぶるのみらいさん

10月ワクチン接種の予定が競技会だぁ練習だぁ会津いきだぁで延期。

競技会も今月下旬まで一休みなのでワクチン接種へ。

いつも病院混んでいるので車はやめてチャリンコで。

おひめるんるんです。

チャリンコの時は片倉城跡=ボール遊びとインプットされてますのでね。

前の籠にお座り頂いて出発。

あれっなんかチャリのペダル重いわ。

(後で後輪の空気が抜けていたと発覚)

珍しく待っている患犬(猫)ゼロ。

ラッキーです。

f:id:kumi4193tetsumira:20211102090407j:plain

テンションだだ下がりなおひめさま

隙あらば鼻でドアをこじ開け脱走試みるおひめさま。

整体の時とは大違い。

すぐに呼ばれて診察。

「震えているわねぇ。抱っこしたままでいいですよ。」

体温計って、胸の音聞いて、お口の中も見られて接種OKの判断。

あんなに震えていたのに注射された時は無反応。

診察台が怖いのかしらん。

5種を打ってご褒美にうまうまあげて。

さっ帰りましょ。

てっちり君はもう高齢なのでしません。

14年間接種してきたし抗体価十分あるでしょ。体への負担の方がこわいわ。

これで春先の狂犬病までもうここには来ないわよ。

帰宅して様子みてましたが副反応もでず、流石ジャリ子です。