いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

小さなサンタさん

昨日は法事、1号も来たので法事の後1号を家まで送るとういう口実を作りさっちに会ってきました。

法事が終わって丁度お昼時だったのでみつい台にある83キッチンへ。

途中のロイホとか並んでいたし混んでいたら嫌だなぁと思いましたが先客なし。

前回チームの友達が食べていたふわとろオムライスを注文。

中のライスはガーリックライスで。

f:id:kumi4193tetsumira:20211124083547j:plain

ハッシュドビーフのかかったオムライス

うーん、ちょっとがっかり。

ビーフはホロホロだし、味も悪くはないんだけど、冷めてる。

中のライスも冷たい。

残念。1320円お支払いしてますのに。

1号はミネストローネ仕立てのハンバーグ。こちらは食べ進めるうちに味が濃く感じたとか。

まっ味は好みですからね。

さっ気を取り直してさっちに会いにいきましょ。

最近人見知りが始まったようで、お嫁のご両親が来た時は泣いたとか。

え~っどうしましょ。

1時間くらい一緒にいて慣れたら平気なようですが、そんなに長く滞在しませんよ。

f:id:kumi4193tetsumira:20211124084057j:plain

さっちご機嫌さん。

到着すると離乳食を食べた後みたいでとってもご機嫌。

サンタの恰好して出迎えてくれました。

この後飛行機ブンブンもしてくれて、もう後ろだけですが自分で移動します。

7カ月になるものねぇ。

もっと赤ちゃんのままでいていいんだよ。

おねむになったとこで抱っこで寝かしつけてさっちとはお別れ。

起きていたらなかなか帰れませんものね。

次に会えるのは年末だね。