いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

おひめ8回目の整体へ

扇島2daysでお疲れのおひめさま。(私もだけど)

8回目の整体に行ってきました。

この日は一番最後の予約時間。

大体1時間15分くらいを移動時間でみているのですが、途中鶴川とか柿生あたりは渋滞するし、いつもと違う時間帯だとまた所要時間も微妙に変わりますよね。

余裕をもって出発。

おひめは車に乗って動きだした途端すぐ寝ます。

移動中は起きませんの。

そして近づいてくるとぱっと目を覚まします。

流石女子。

この日もご機嫌で入口を入り、看護師さんから

「未来ちゃーん、いつも可愛いねぇ。」

と声をかけてもらい施術を待ちますがその間も尻尾はブンブン。

これまた看護師さんから

「そんなにブンブンして尻尾の付け根こっちやうよぅ。」

(ほぐしてくださいな。)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

未来ママ(@tetsumiramama)がシェアした投稿

身体はそんなに硬くないようですが、走ったあとなので臀筋をよくもみほぐし。

そして肩甲骨まわりも念入りに施術。

動画は肩甲骨をマッサージ中。

立たせた状態かお座り状態でもむといいとの事。

いつもはおひめの傍にいるのですが大分慣れてきたのでこの日は少し離れてみました。

気持ちよくなるとおひめは目がすこし吊り上がりますの。

(気持ちよい=眠くなってきた)

とてもリラックスしてました。

最後に大好きなまこもクッキーを頂いて、帰るときも診察室侵入しておかわり頂いて大満足なおひめさま。

次は母ちゃんからのXmasプレゼント替わりに25日を予約です。