いけいけみらいさん

ジャックラッセルテリアの多頭飼い。

アジリティ練習(12月1回目)一筋縄ではいかないジャック女子

大庭先生のセミナーを受けてから最初の練習です。

この日はいつもの練習曜日ではないのでメンバーもいつもとは違います。

スモールはミニピンのビスケ、3度さまのJRTのダン、ミディアムはワイヤーフォックスのサンク、シェルティの未来お嬢様、ラージはラフコリーのパセリとボーダーのエリックの7頭。

コースを作りなおして、先生曰く。

「これくらいはクリーンしてほしいわね」

したいですよ。

セミナーで教えてもらったようにスタートでうまうまたーくさん進呈して私に集中させてと。

はい、チーンです。

集中はしたけど走りに繋がりません。大好きなトンネル3連続なのにスピードも今いちだし。

とても動画載せれない。(長すぎて)

2コース目なんかスラ抜かしまくり。

何回やり直したか。

そして極めつけがゲージ待機中のクンクン泣き。

おひめ今までは本当に大人しくいいこで待っていられたのに。

セミナーからこのクンクン泣きを覚えてしまったようです。

(多分原因はお友達のおもちゃの音。)

うーん、まだまだ出口は遠そうですわ。

私たちの練習の後エルモぱいせんだったので新しく迎えたひよりちゃんと初対面。

でかっ。でもふにゃふにゃでパピコだわぁ。

f:id:kumi4193tetsumira:20211204142005j:plain

代わる代わる抱っこ。

エルモママが言うにはエルモより大きくなるかも。

このままの大きさならいいのにねぇ。

今日の練習はもう何がなんだかわからなくなり意気消沈ですわ。

これで今月の神奈川B走れるのかしらん。

練習終わってやけ食いで八王子ラーメン食べて帰りました。

f:id:kumi4193tetsumira:20211204142335j:plain

ねんくい亭、並ラーメン、600円也。