いけいけみらいさん

ジャックラッセルテリアの多頭飼い。

伊豆高原「ウブドの森」滞在記 その1

午後に自宅を出発、ナビタイムでは約100キロ3時間。

えっ時間かかりすぎじゃない?

小田原おりてからの一般道が長いんですね。

やむなしです。

途中ミカン農園でみかんを買ってお宿に着いたのは16時を回り、密を避けるためチェックインも1組ずつ。

よくSAの食堂で持たされる順番くるとブーブー鳴るやつ持たされて待ちます。

その間に記念写真。

f:id:kumi4193tetsumira:20211222144431j:plain

協力的でないおひめさま。てっちり君はトイレ散歩中

ブザーがなってやっとフロントへ。

ここで私が手続きしている間、ボーロだささ身チップスだぁとお宿のお姉さんにもらい放題。

申し込みプランが飲み放題と支払い代金の一部が次回から使えるクーポン付き。

でも有効期限が4/27だって。

ワンコバイキングには今日から使えるとのことだったのでここはお犬様にワンコバイキングをお願いしましたよ。

なんだかんだでお部屋に入れたのはもう4時半を回ってしまいました。

夕飯は17時と19時半の2部制。

〆のラーメン食べたいし、無料のバータイムも楽しみたいしで17時に夕食をお願いしました。

家でも17時が夕食だしね。

f:id:kumi4193tetsumira:20211222145659j:plain

これなかなか今風だわ。

冷蔵庫の無料のプレモルを取り合えず飲んで、おひめには作務衣を着せてみましたが、筋肉ムキムキのおひめはやはりお袖のあるものはきつそうです。

f:id:kumi4193tetsumira:20211222145903j:plain

み:へんなの着せられたの。

ここはお布団においぬさまが入ってもOK。

但し粗相したらクリーニング代はかかるのでフロントにマナーベルトやおむつもあります。

いたれりつくせりだね。

そうこうしているうちに夕飯の時間に。

その前に室内ドックランへ。

アジの用具もどきがありましたが、シーソーはおひめ認識せず。

レンガでターンの練習だけやってみました。

さっご飯ご飯。お酒、お酒。

ガスター10もサクロンSも持参じたし飲みますよぉ。

長くなるので続く。