いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

伊豆高原「ウブドの森」滞在記 その3

たっぷり飲んで夢の中でしたが、そこは妙齢者、いつもの時間には目が覚めます。

朝食は7時半からなので朝風呂へ。

やはり妙齢の方が1名温泉を楽しんでいました。

ここでアクシデントが。😢

髪を乾かしていたらブラシが耳元にあたり、ピアスが洗面台にポロリ。

そしてそのまま排水溝へと。

ひぇ~っ。お気に入りのトリニティのだったのに。

でももう排水溝に落ちたやつを付ける気にもならないから諦めました。

気を取りなおして朝食です。

f:id:kumi4193tetsumira:20211225105908j:plain

朝から豪華ですな。

真ん中の白いのはゆば刺しです。

f:id:kumi4193tetsumira:20211225110037j:plain

健康優良児のアジの干物

アジは脂がのっていて最高に美味しかったですが、大きすぎてご飯すすんじゃいます。

朝もワンコバイキングがあったので(事前の案内なかったのでおひめはありつけず)てっちり君だけ進呈。

お部屋で持参のご飯食べなかったのでねぇ。

この後外のドックランでボール遊び。

可愛いダックスの1歳の女の子と仲良く遊びました。

伊豆や箱根のドックランはどうしても地形から坂になっています。

ここもあまり広くないのですが、坂のおかげでボールがよくころがる、ころがる。

いい運動になったね。

帰りは鈴廣寄って、ちょっとお高めの蒲鉾やら干物購入。

いつもの事だけど観光しないねぇ。

まっ美味しいもの食べて、お風呂入ってのんびりするのが目的だからいいかな。

滞在記はこれで終了。