いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

明けましておめでとうございます

新しい年になりました。
元旦はまたまた1号夫婦がお年始に。
去年はお嫁たちが妊娠中で生物が食べれなかったので、今年は手巻きに。
f:id:kumi4193tetsumira:20220102074427j:plain
お煮しめや2号の好きな数の子、生すも作り、今回も完食。
お犬様は別室に待機してもらい、お孫たちは仲良く寝正月。
f:id:kumi4193tetsumira:20220102075023j:plain
さっちにはすっかり気に入られ、嬉しいやら大変やら。
お犬様の世界も育メンがあるのか、てっちり君、赤ちゃんの側を離れず、泣けば心配そうに側に。
おひめとは大違い。
f:id:kumi4193tetsumira:20220102074750j:plain
赤ちゃんに乗られても、起りませんよ。きっと皆が可愛がっているのがわかるんだねぇ。
てっちりは凄いぞ。
f:id:kumi4193tetsumira:20220102075047j:plain
今日2号家族も豊橋へ。次は夏だねぇ。
就職して会津に赴任、郡山、豊橋とまだまだ当分東京には戻れそうにありません。
本人は配属異動の社内試験受けているようですけどね。
若いって何でも挑戦できて羨ましいわ。
私ももう少しおひめと走ろう。
やりたい事、楽しい事我慢しないでやろうっと。